仕事のコトやいろんなコトの雑記を記しています。

るなの雑記帳

*

社会

田中大臣 今度は朝鮮学校無償化?

投稿日:2012年11月11日 更新日:

 
同性だけれど、以前からあまり好きなカンジの政治家さんではありませんが、
今度は朝鮮学校無償化?
何のために?
何がしたいんでしょう。税収も少ないと言ってるのに矛盾は感じないのでしょうか?
血税は日本のために使ってください。
そうでないとホントに日本人やめたくなります。
ご夫婦でホントに恥さらしですね。風見鶏のように人気の風の吹く方ばかりになびいて、支持している方々も疑問は感じないのでしょうかね?
お父上の名誉を気づ付けない様にもうお静かにされた方がよろしいかと思います。もう この国を思いつきでかき乱すのはやめてください。パフォーマンスにもほどがあります。
 
いよいよ政権末期の感が否めませんね。
民主党さっさと解散してほしい。国民の生活を考えるなら今すぐ!
自民党が良いわけでも、第三極に全くの期待もないけど、私が最初から感じていた民主党の似非っぷり、偽っぷりは間違いではなかったなとつくづく思う。
事業仕分けだのバラマキ政策など何だったの?
民主党がするべきことはさっさとマニュフェストは票かせぎのためのパフォーマンスだったと認めて、やるやるっていってたことも何も出来なかったこと認めて、謝罪して退散しろっ!
 
 

-社会

Copyright© るなの雑記帳 , 2018 AllRights Reserved.