仕事のコトやいろんなコトの雑記を記しています。

るなの雑記帳

*

社会

J-POPも頑張ってる!

投稿日:

お恥ずかしい話 なんだか日常の忙しさにかまけて、自分の中で音楽が2000年代前半でstopしている。

流行のAKBくらいは少しは知っているけれど、といってもメジャーなメンバーしか知らないし、
知らない間にEXILEも大人数になってるし はなっから覚える気もないし、
ジャニーズなんて最近 嵐の露出が多いな・・・くらいで、まったくさっぱり興味がわかないし、ももクロはうーん ごめんなさい。ジェネレーションギャップが大きすぎて 永遠に埋められなさそう。
CMやらTVでたまに何かいい曲流れても、誰なんだろう?で結局 終わっちゃう。

ほんと 歳はとりたくないなとつくづく思い反省。

 

そんな私なのに最近 なんか気になるグループが!
 

 
どうもKARAやら少女時代に違和感を覚えていたので、日本のグループということで気になってます。パッと見は似てる!またK-POPか?とおもったのですが、よくよく聞いて動画を見てると全然 違ってますっ!
E-Girls 今 いちおしです。
 
若い女の子たちが楽しそうに元気に笑顔で踊っているのを見ると
なんか 暗い話題しかない現在でも頑張ろうって気になるのはワタシだけでしょうか・・・

-社会

Copyright© るなの雑記帳 , 2018 AllRights Reserved.