仕事のコトやいろんなコトの雑記を記しています。

るなの雑記帳

*

日常

転勤 内々示

投稿日:

とうとうこの時期がやってきてしまった。。。
この4年の間 「異動」「引っ越し」とは遠ざかっていたので安心してぬくぬくと暮らしていたのだが、一昨日 相方が帰ってきて

「どうやら うどん県に異動になったみたい」と一言。

転勤族だと覚悟していたはずなのに、この4年の間にすっかり安住の地に住むということに慣れきってしまい、いざ いろいろと前もって準備をしなくては・・・!と思うのだが全くもってやる気は出ないし、テンションは下がりっぱなしだ。
相方の異動は約2年スパンとかなり短い。なので 県外だし単身で行ってもらおうと考えてはみるのだが、やっぱり一緒についていくべきなのか?とも思ったり想いはかなり複雑だ。

そもそも この単身で行ってもらうかどうかによって大きく引っ越しの形態が変わるので、ここを決めないと何にも決まらないのは事実。住む物件の大きさも引っ越し業者に頼む(⇒こちらを参考!)にも荷物の量や種類がかなり変わってくるし。
今週末は落ち込んでばかりいられない、いろいろと考えなくてはならないなぁ~

-日常

Copyright© るなの雑記帳 , 2018 AllRights Reserved.